第86回愛知CS

Aくっきー(剛鬼)

Bみゐくん(閃刀姫)

Cしおた(閃刀姫)

 

1.BF◯◯ ×◯◯

①イーグルで耐久してエンゲージ。

②壊獣投げられて展開されたけどライフ残ったからエンゲージ連打して勝ち。

 


2.ロータスワンキル×◯× ◯×◯

①シャークしかない妨害の上から緊テレ緊テレから暴れてソードでワンキル。

②ベイゴマ緊テレスタートを3枚ウィドウウィドウイーグルGうさぎで耐え。

③ベイゴママスマティシャンに加えて無限泡影にリブートまで食らって死。


3.リンクドッペル×◯× ××◯

①イルカで貫通されて負け。

②ごーどんと壊獣でリソース厳しかったけどトポロジックでごり押し。

③ベイゴマで泡影を上から貫通されて負け。


4.機界騎士◯◯ ◯◯×

①後ろが少なかったのでライフゴリ押して勝ち。

②Gつっぱでハリファイバー 展開されたけどライフ残って返し盤面作って勝ち。


5.オルターガイスト◯×ー ◯△◯

①マルチ羽で後ろ流して閃刀姫回して勝ち〜

②事故って閃刀姫回らずパンクラだけでは太刀打ちできずに負け。

③マリオ+プロトコル+1伏せに羽パンクラごーどんからレイ出たらへんで横が終わり。


トナメ
6.インフェルノイド×× ××△

①先行狂宴狂宴に加えて初動なしで即死。

②狂宴狂宴御前で即死。

 


2-3-1でチームベスト6。とてもよわい