ばる会

先週勝てたしいけるやろの精神でサイドだけちょろっと変えて出ました

 

 

Aみゐくん(転生炎獣)

Bたたみさし(転生炎獣)

Cむしけい(恐竜サンドラ)

 

 

転生炎獣◯×ET× ×◯◯

①後攻だったけど融合で8000

②先行展開+2伏せに動いてG。墓穴にロア食らって悲しみのGつっぱ。ガゼル通れば行けそうだったけどうらら食らってfin

③罠は構えられない先行展開+虚無墓穴でそこそこ盤石かと思いきや羽。そのままワンキル食らって死。

 

 

サブテラー◯×× ×◯◯

①先行シャンバラ決戦妖魔リグリアードで嘆かれたけど上から展開通って勝ち

②手札弱ええ〜からの羽食らって泣く泣く宣告。シャンバラ導師に通告合わせたら元からいた導師に決戦付いてワンキル。◯ね

③フルモンの手札にGファンタズメイからの返し強金シャンバラ食らって負け

 

 

サブテラー×× ×△×

①シャンバラにうらら合わせて祈ると謙虚からシャンバラ拾われて2伏せ。デバッガーに泡影食らって後続が消えたけど宣告を返しのシャンバラに合わせないと勝てない濃厚だったからスピニーを犠牲にフェニックスでもう1枚も剥がす。

返しのシャンバラに宣告合わせたら上から2枚目引かれてて負け。

②先行展開にG。返しシャンバラ回って謙虚からG。返しスタンバイG食らったけど残り時間少ないから行くしかなくてヒートライオで決戦戻せてることを祈ってつっぱしたけどまあ全然無理

 

 

転生炎獣◯◯ ◯××

①先行展開罠罠罠で勝ち

②先行ベイルリンクスエンドにこっち動ける手札貰って勝ち

 

 

セフィラ◯◯ ◯××

①霊廟にうらら打ってハリファイバー+ジェット。返しそれがボウテンコウに変わったけど罠構えて2ターンかけて妨害して勝ち

②シウゴに泡影打ってまたハリファイバー+ジェット。ジャガーでハリファイバーをボウテンコウに変えた後にジェット殴ってからヒートライオ×2でスケールをバウンス。返しの展開に神と虚無合わせて勝ち

 

 

 

チームに一切関与できずに置物フィニッシュ

上振れ期間短かったな