第96回愛知CS

久々の個人戦だし普段とは違う構築使おう!って思ってハセキョンからレシピもらって71枚完コピオルフェゴールで凸

朝コンビニでぶどう味のラムネ売ってて平成一テンション上がった

 


トリックスター◯◯

①先行トリスタ展開にG。返しライトステージで誘発持ってないから負けを覚悟したけど処理後ごーどんで奇跡の生還。

相手の人あんまりオルフェゴール理解してなかったみたいで細い綱を渡り切って耐え💪💪

②先行シズク2伏せ〜。ステージパンクラシャドールフュージョンでGもへっちゃら💪💪


インフェルノイド×◯ET×

①先取られて狂宴メタバース。fuck

②ヴェーラー貫通で展開して勝ち

③先取られて狂宴トラップトリックからメタバース。fuck


オルフェゴール××

①先行展開眺めて負け〜

②教えに従って後手取ったら先行展開ばっちり決まって負け負け〜


サンダードラゴン◯◯

①先行展開通って勝ち

②超雷を簡易で吸ったけどそっからマクロでぐだりまくってぴーんち。機転効かせてマクロ利用してハリファイバーを除外ゾーン経由で2ターン連続出して簡易ミドラとハリから出たうららでサベージ作って押切もえ


HERO◯◯
①先行裏守備エンドに最大展開ぶつけて勝ち💪 運が良かった

②先行マスクマスクディストピアドレッドバスターを操作操作パンクラシャドールフュージョンで上から失敬

 

3-2

 

ちんちん