2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hatti Grand Championship 2018

行きました。 1.オルターガイスト◯ET◯ 2.ガンドラワンキル×× 3.ガンドラワンキル◯×ED◯ 4.オルターガイスト◯×ET× で2-2でした。 3回戦で勝ちが負けになったり負けが勝ちになったりな波乱万丈な試合を乗り越えたにもかかわらず、4回戦の3本目のミスであえなく…

第86回愛知CS

Aくっきー(剛鬼) Bみゐくん(閃刀姫) Cしおた(閃刀姫) 1.BF◯◯ ×◯◯ ①イーグルで耐久してエンゲージ。 ②壊獣投げられて展開されたけどライフ残ったからエンゲージ連打して勝ち。 2.ロータスワンキル×◯× ◯×◯ ①シャークしかない妨害の上から緊テレ緊テレから暴れ…

第85回愛知CS

Aくっきー(剛鬼) Bみゐくん(閃刀姫) Cちゃり(剛鬼) 1.魔術師◯◯ ◯◯◯ ①イーグルで耐えてる間に集まったエンゲージで大富豪。 ②うららでナチュビの成立を阻止して、羽から閃刀姫回して勝ち。 2.オルターガイスト◯ET◯ ×◯◯ ①先行で事故ってるところにメリュシーク…

【遊戯王】今期の各デッキタイプについて

はじめに 最近風邪をひいてしまって家で寝て過ごすことが多かったんですが、療養に努めるために極力睡眠を取るようにはしていたものの限界がありました。人は無限には眠れません。 そんな起きている時間を無為に過ごすのもたまにはいいものですが、せっかく…