2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野並CS

普段ならあんまり新弾発売日にCS出よう、ってならないんですがたまにはいいかなーと。 前日クシャトリラと軽くフリーしてなんとなく効果を覚えて当日の朝にサイド適当に詰めて参加。 1回戦 ナチュル◯◯ ①先行。ユニコーン着地からティアラ展開。G貰ったけどユ…

月夜CS

新弾が週末に出るってことで今環境ももう終わりです。早いもんで。 GWにいまいだと出た時に得た参加無料権があったのでそれを消費しとこうと思って参加。 2人チーム戦というどちらかと言えば人気のない(※個人の感想です)ルールにも関わらず定員MAX埋まってて…

愛知CS

久々の。 野並と連日だったから今日は昨日と違う風吹かせとくかと思って烙印融合in 1回戦 サンダードラゴン◯◯ ①先行。G(たぶん)を哀唱で止まって返し超雷無効にしつつリソース広げて勝ち。 ②後攻。アトラクター投げからセアミン入場で閲覧太郎か…とか思って…

野並CS

現行で愛知一の以下略 この前新潟で架け橋入りのティアラに負けたし強いんじゃねと思って架け橋入れて出ました 1回戦 ティアラメンツ◯×◯ ①先行。G食らって(たぶん)哀唱と泡影構えて相手ターンに回して勝ち。 ②後攻。サイドカードが大量に押し寄せるも全くメ…