GW連戦

 

たくさん出ました

 

第99回愛知CS

Aしおた(転生)

Bみゐくん(オルフェ)

Cシロッコ(オルフェ)

閃刀姫◯◯ ×◯◯

①先行取るも誘発ですぐストップ。返しビットカガリでミラーかと思って負けを覚悟したけどハヤテ出てきて耐え。返し動けることに賭けてハヤテに霧剣。返しオライオンから展開通って勝ち。

②ギャラサイで伏せ割って魔鐘洞無視できる状況作ってからソードでワンキル。

 

セフィラ×◯◯ ×◯◯

①大御所さくまさんとの対戦。うらら打って祈るも上から九支神撃。

②ガラテアに泡影食らってディンギルスガラテア霧剣+素引きクリマクス。展開弾いてTAE

③先行事故ってエンドにディヴェルで殴るだけのロケットスタート。向こうがGを持っていない事故ハンでロンギ食らいながら展開していって勝ち。


サンダードラゴン◯×ET◯ ×◯◯

①先行展開通って勝ち(たぶん)

②後手選択されてステージからキャンディナエンド。返しの雷神超雷を抜けずに負け

③先行展開通って勝ち


オルフェゴール◯◯ ×◯◯

①ヴェーラー貫通して展開

②G通って返しで展開


転生炎獣◯×◯ ◯◯△

①先行展開して勝ち

②先行展開閲覧。返しあがいてみたけど超えられず

③先行展開💪


トナメ


オルフェゴール◯◯ △◯◯

①相手先行事故って返し展開(たぶん)

②G通ってちょっとつっぱされたけど返し大暴れ


オルフェゴール×× ◯×◯

①先行展開眺め。最後相手の1伏せが見えてない霧剣じゃなければ微ワンチャンくらいだったけどまあ霧剣。

②先行事故ってボッコボコにされた。


セフィラ×× ◯×◯

①大御所さくまさんとの対戦。先行展開眺めてfin

②無限泡影で即止まり。返し展開されて負け!

6-2 1位

 

nextproCS

Aしおた(転生)

Bみゐくん(オルフェ)

Cシロッコ(オルフェ)
シンクロダーク×◯ー ◯△◯
サンダードラゴン◯×× ◯××
オルフェゴール◯×◯ ×◯◯
インフェルノイド◯×ET◯ ◯◯×
トナメ
オルフェゴール◯×◯ ◯◯◯
召喚獣◯◯ ◯◯×
サブテラー×◯ET× ××◯
3決分け
4-2-1

 

第100回愛知CS

Aしおた(転生)

Bみゐくん(オルフェ)

Cシロッコ(オルフェ)
転生炎獣×◯ET× ××◯
オルフェゴール◯×× △××
0-2

 

f:id:miiiiiikunn:20190507164917j:image

暇な時に追記していきます(たぶん)