YCSJ OSAKA2019

朝4時起きでちゃりくんの車で会場へ

使ったのは対人0のガンドラワンキル



トリックスター先◯

先行でアザトートから泡影だけタイミング次第では無理なワンキルを通して勝ち。終わった後手札見せてもらったら、キャンディナ大捕物うららGヴェーラーで冷や汗


閃刀姫後◯

相手43枚でじゃんけん負けて萎え。初手ガンドラカバラルバウール帯域リブートでさらに萎え。と思いきや相手の初動が「エリアゼロ発動。対象エリアゼロで」

 

???

 

これなんかいけそうじゃねってなって粘って粘ってリブートリブート揃えてから25分ギリギリくらいにアザトートからワンキル

 

オルターガイスト先×

シュターナ特殊にG貰って泣く泣くつっぱ。泡影でハリが止まってワンキル失敗。

返しメリュシークから返されて3伏せ。トップでリブート引けたけど宣告とG。これもつっぱしたけどうららヴェーラーは乗り越えられず


セフィラ先◯

アザトート+ワンキル


オルターガイスト後◯

裏守備3伏せにアザトートから入ってドラゴネット出したら投了をもらう

 

オルフェゴール先◯

アザトート+ワンキル


真竜後◯

謙虚で真帝王領域拾われて発動後に4伏せ。スタンバイ幽麗なる幻滝でM加えられたけど今日初の羽箒で全部ぶっ飛ばしてワンキル

 

6-1

 

 

f:id:miiiiiikunn:20190513010507j:image

 

 

f:id:miiiiiikunn:20190513010530j:image