第7回雅CS

 

今乗りに乗ってるプリのパラさんと関西の大御所ちょーのパラさんと出ました


閃刀姫×◯ET△ ◯△◯

1.初動なくてどうして俺ばっかりこんな目に1st

メイ投げまくったけどエンゲージ擁する閃刀姫に勝てるわけもなく

2.G食らってビタ止まり。魔封じにフェニックス使わせて返しの誘発にロア当ててたいありんこ

3.横勝って引き分け


転生炎獣×◯◯  ◯◯△

1.初動しょぼくて誘発1枚でストップ。返し誘発2枚を両方指さされてフルボッコにされて終わり

2.初動なくてどうして俺ばっかり2nd。運良く相手も初動ないところに上からベイゴマ(トンボは素引き)。Gとファンタズメイだけケアして地味ビートして勝ち

3.先行展開に誘発当てまくってFT


サブテラートリックスター×◯ET◯ ×◯◯

1.相手はYCS覇者ことちょーさんのライバルシロッコくん。先行ごーきんからシャンバラ導師2伏せ。返し決戦導師抜けない手札で2ターン計画を画策して伏せ置いたらエンドスケゴ。からの返しライトステージからキャンディナ(!?)でクソほどボッコボコにされてあえなくたいあり

2.あんまり覚えてないけど先行展開出来た記憶はない。最後モンスターの引きあいになり辛勝

3.キャンディナ2伏せにガメシエル羽。羊トークン4体湧いたけど全部しばいてライフ差3000くらいで押切もえ


オルフェゴール×× ××◯

1.うららをイーグルに弾かれて閲覧。負け

2.先行の妨害が勅命墓穴で泣く泣くエンゲージに勅命打ったらボッコボコにされた。下手すぎて猛省


不戦勝

トナメ

 

ここで虚無の時間。スーパー行ってパンを買う→ポケモン鳴き声当てクイズを尻目にさくまのデッキ一人回し→飽きてエアトスの寝顔撮影→飽きてシロッコくんとおしゃべり

 

f:id:miiiiiikunn:20190212005717j:image

ファン垂涎の1枚

 


サブテラートリックスター◯×× ×××

1.シロッコくんの事故ハンにベイゴマ叩きつけてWin

2.虚無空間一生割れずにボッコボコ

3.どうして3rd



 

f:id:miiiiiikunn:20190212010013j:image