第89回愛知CS

前回はいまいだのはっちグランド権利取ったし今回はこじきさんの権利取るか〜ってことでしおた連れてGo

 

Aこじきさん(閃刀姫)

Bみゐくん(転生炎獣)

Cしおた(転生炎獣)


転生炎獣◯×ED◯ ◯◯×

①お互いスタリオ絡められない弱展開だったけど相手が場魔法の効果で打点下がったやつずっとなの知らなかったらしくてサンライトが自爆特攻してきたところから流れ掴んで押し切り

②先行バグースカロア。たいあり

③EDでガゼル単騎スタートにクロウ貰ってビタ止まり。返しの展開へのGに墓穴貰って負けを確信したけどトップで炎陣引き当ててTAE


魔術師×× ××◯

①事故って即死

②先行罠構える展開向かったら電光石花でfin

 

ジェムナイト◯◯ ◯◯△

①相手事故ってたみたいで壊獣投げられたけどそんだけならだいじょーぶハカセ

②展開全てに妨害当てて完封。ジェムナイトのリンク体効果強くてびびった笑


サンダードラゴン◯×◯ ◯◯△

①忘れた

②雷神Gはむぅりぃ

③ロア魔封じでよしよしとか思ってたら魔封じ開く前に畳まれたw


トナメ


閃刀姫×◯ED◯ ×◯◯

①対閃刀姫のやり方を学びながらの妥当な敗北

②魔封じ〜

③ファンタズメイ魔封じ〜


サンダードラゴン×ET× ◯×◯

①②下手すぎて本当すまんってなったけどこじきファインプレー


魔術師分け



こじきさんの権利と引き換えに多めの賞品券をGETして帰宅

しおたつええ