愛知CS

久々の。

野並と連日だったから今日は昨日と違う風吹かせとくかと思って烙印融合in

 

 

1回戦 サンダードラゴン◯◯

①先行。G(たぶん)を哀唱で止まって返し超雷無効にしつつリソース広げて勝ち。

②後攻。アトラクター投げからセアミン入場で閲覧太郎か…とか思ってたらアトラクター中にフォクシーチューンもオーガナンバーも使えなくてワロタ。0妨害で返ってきて返しミラジェイド入場で勝ち。

 

2回戦 竜剣士××

①後攻。展開閲覧太郎。

②先行。哀唱とハゥフニスをリブート込みの大量ペンデュラムで貫通されて負け。

 

3回戦 ティアラメンツ×◯×

①後攻。レイノハートを泡影で止めるスタートは切れたもののこっちのレイノハートも通らず。一生手札のケルベクたちがもたついてる間に回されて負け。

②先行。渋回りではあったもののペルレイノと先に置けている哀唱のおかげで2ターン目に回して勝ち。

③後攻。フェンリル+エルフ+ルルカロス+深淵+残響。

こっちの初手

簡易

烙印融合

拮抗

ブルム(投げてフェンリルに消された)

ムドラ

6枚目シェイレーン

なんかワンチャンありそうじゃねの雰囲気を感じて回してみたものの全然無理で負け。なんかやりようあったのかなー。

 

4回戦 エクソシスター×◯◯

①先行。シェイレーン→スカ メイルゥ→スカで何を思ったか余計なことを考えてしまってスプリンドじゃなくてエルフへ。よりによって相手エクソだしエルフは泡影されるしでボコボコ負け。

②先行。三戦絡めてハンデスしつつ15枚落としの大暴れして勝ち。

③後攻。あんまり効果は分からなかったけど一旦バグースカを狙って展開していると相手もバグースカを阻止する妨害の当て方、その隙にカレイドハート着地して盤面処理に成功WIN。

 

5回戦 ナチュル××

①後攻?先行?忘れた。いいとこもなくぼこぼこ。

②先行。一切の記憶がありません。めちゃくちゃミスったんだと思います。

 

2-3オワ