第2回いるかCS

 

あけましておめでとうございます

本年度もLivre久屋をよろしくお願いします!

 

f:id:miiiiiikunn:20190102210536j:image

 

2019年。冬の寒さか、はたまた正月ボケか、行きたくない気持ちとは裏腹に体は気づけば大阪に…

 

 

Aみゐくん(転生炎獣)

Bちゃり(転生炎獣)


転生炎獣◯◯ ◯◯

①頭バグり散らかしてたけど相手のデッキの上が連続で弱くてなぜか勝利

②手札強すぎてわけわからん盤面(よわい)になったけど返されずにふぃー耐え


セフィラ◯◯ ◯◯

①ヴェーラーヴェーラー泡影の上からハリファイバー成立しちゃってピンチ。メタファイズ出てきて展開止められたけど墓穴で返しのトルドー弾いて引き合いに。先にベイゴマ引き当てて勝ち

②先行神託グラマトンからウェンディ。処理後緊テレにうらら当てたらそのまま帰ってきたので展開して勝ち


閃刀姫×◯◯ ◯×

①先行シズクからエンゲージ構えられて、返しの展開にGで即負け

②魔封じ〜

③魔封じ〜


サブテラー◯◯ ◯×

①お互い事故ったけど妨害でちまちま初動止めてたら炎陣引けて耐え

②先行裏守備3伏せに羽根箒〜


サンダードラゴン×× ×◯

①バグースカを簡易絡めて超えられてfin

②罠構えられない展開に超融合食らってgg

 

 

 

チーム噛み合わずに個人4-1チーム3-2で予選落ち

サイドまあまあ良かったけどサンドラ軽視しすぎた

 

 

CSそのものに対して参加費云々とか運営多い割にジャッジ少なかったりとか色々思うところはあるけどとりあえずお疲れ様でした〜