a-sports CS

GWに出られる唯一のCSなのでかなり勝ちたい欲マシマシで出ました。

 

Aみゐくん(電脳)Bシロッコくん(電脳)Cさくま(セフィラ)

1回戦 サブテラー◯◯ ◯ー◯

VFD朱雀に金謙でサブテラーと判明。魔鍾洞貼られて2伏せで返ってきたので朱雀で陰気な洞窟を壊してワンキル。

②シャンバラ導師4伏せをライストγでぶち抜いてワンキル。

 

2回戦 エンディミオン◯◯ ◯ー◯

VFD朱雀。

エレクトラムからのアストロにうららを当てると魔法族の里で首がしまってストップ。返しアーゼウス朱雀で勝ち。

 

3回戦 破戒×◯× ×◯◯

①Gをつっぱせざるを得ず、ツッパVFDの返しの5伏せが越えられず負け。

②仙々単騎の上から雙極で返されたけどもう一回展開して勝ち。

③EDサイコロ勝って後攻選択。雙王の械にうらら→γ→Ωで爆死。返し乗り越えられず負け。

 

4回戦 オルフェゴール◯◯ ◯×◯

ディンギルス+バベル+御前を何事もなくじゅじゅで剥がして蓋して勝ち。

②洞窟ご案内〜

 

5回戦 シード

 

トナメ

6回戦 シード

 

7回戦 オルフェゴール◯×ー ー××

①うららと墓穴でリソースを削って仙々で蓋して勝ち。

②マスカレーナ+バベル+ディンギルスの上からGつっぱを敢行したけど老々へのうららで沈没。

③サイチェンしてたら横が負けちゃって引き分けに。

 

8回戦 コードトーカー×◯◯ ◯ー◯

①ヒートソウル勅命で1秒

VFD朱雀。

③ヒートソウルをγ撃ち落とそうとしたら蘇生で帰ってきて白目。通告をパンクラ、コンフリクトを魔鍾洞で交換してアーゼウス通して勝ち。

 

 

個人4-1-1、チーム5-1で3位でした。

 

f:id:miiiiiikunn:20210502233153j:image

f:id:miiiiiikunn:20210502233201j:image

 

f:id:miiiiiikunn:20210502233134j:image