第2回みぞCS

Aしおた閃刀姫

Bみゐくんオルフェ

 

1.メタビート×◯◯ チ◯

①ギルスにアトラクター食らってなにおき?トークン出す効果に泡影食らってストップ。返しのライオウがば伏せ超えられず負け。

②G食らってストップ。相手の事故を拾って押し切り。

③パキケ2伏せを羽でぶっ飛ばして勝ち。


2.セフィラ×× チ×

①サイコロ負け。ヴェーラー貫通されて負け。

②抹殺と泡影同時に引いてしまって終末への泡影が止められず。奇跡的に終末は生き残ったもののアナコンダにまた泡影…。負け

 

3.魔救×◯◯ チ◯

①Gヴェーラーうらら+1枚初動の強ハンで後手だけど勝てるぜ!!!貫通されて負け。

②先行展開にニビル食らうもマスカレーナ立て直して勝ち。

③ニビル投げて耐え。トークンをニビルで殴ってからアナコンダ行ったらまさかのγで爆散。そっからグダリ散らかしてパキケで殴られまくる。あと2400まで凹んだらへんで終末駆けつけてパキケの処理に成功したけど誘発もらって展開はできず。返しの相手の展開には2体目のニビル投げてTAE

 

4.転生炎獣×◯ET× チ×

①エンゲージにうららもらって真紅眼融合でドラグーン降臨。2伏せで帰ってきて勝ちを確信したけどドゴランでドラグーンどっかいって炎族の有象無象にばらばらにされた。

②事故って2伏せ。向こうもGを嫌って控えめにきたところをトッププライムからぶん回って勝ち。

③先行展開フル閲覧。返しクロウとロアーを乗り越えたけどGは無理で負け負け〜


5.召喚ドラグーン×◯× チ×

①うららと泡影で初動に狙い絞ってたら貫通。無双されておわ

②素引きの真紅眼融合でドラグーンビート。相手ドラグーンの効果勘違いしてたおかげで勝ったけどまあ負けてた。

③ドラグーン+カリギュラされて負け負け負け


2-3なるほど