第102回愛知CS

完全に忘れてたけどこのままだと次の愛知CSを迎えてしまうため

 

Aくっきー(ドラゴン)

Bみゐくん(ドラゴン)

Cしおた(閃刀姫)

閃刀姫◯◯ ×◯×

シズク+伏せの上から後攻ワンキル×2

 

魔弾×◯× ◯×◯

①うらら乗り越えての展開にG貰ってストップ。返し同胞から展開されてその妨害を乗り越えられず。

②相手モンスターなしでバラで殴りまくって勝ち

サイドカードしか引かない事故で負け


HERO×× ◯×◯

①先行展開眺めて返しに出したドラゴネットにG。足掻こうとリボルブ合わせたら処理後のアーティファクトの神智で即ストップ。

②後手選択してみたらγの投げどころミスったのもあってディストピアの1妨害+伏せ。この伏せが素引きのマスクチェンジでダークロウに無双されて負け。


閃刀姫◯×◯ △◯◯

①全ハンサベージ。

②2ターン連続G貰って、つっぱもヴェーラーであえなく撃沈。

③シズク+伏せの上からガイザー絡めてワンキル。


ドラゴンリンク×◯× △××

①先行展開眺めて、一応足掻くも返しのGでもし先行でも負けてたなーってなりながら負け

②先行で展開して勝ち

③ドラゴネットへのうららでストップするも、相手の残りがうらら無限Gからのヴェーラーうさぎクロウでウーサ絡めたのにワンキルできずに2枚目のドラゴネットで負け!



負け越しなるほど