第113回愛知CS

あんまりオルフェ使いたくなかったのでジーク使いたさも相まって久しぶりの閃刀姫で参加。

 

 

Aえむけー(オルフェ)Bしおた(閃刀姫)Cみゐくん(閃刀姫)


1.転生炎獣◯◯ ××◯

①先行。エンゲージ構えて返すとフォクシースピニーからベイルスタリオ。ヴェーラーには指名者貰って前消されてガゼル回収ロア構えサンライトジャガー。G貰いながらマルチでロア踏んでエンゲージから回して3ウィドウシャークをマルチ絡めて構え直してFT

②後手選択されるも向こうが事故って危なげなく。

 

2.叢雲ゼロヴォロス◯ET◯ ×◯◯

①Gツッパワンキルをソードへの泡影で耐えて勝ち。

②ライストからのトーチ展開。リンクリにスカマイ当てると叢雲へのアクセスが止まってワンキルされず。出てきたアストラムだけ処理して勝ち。


3.オルフェゴール◯×ET× ×◯×

①マルチ絡めて妨害を広げていって勝ち。

②誘発もなく先行展開を眺めてそのままレイなくて即死。

③リソースを削りつつダブルエンゲージ構えていく方針は良かったと思うけど、ライフ管理が下手すぎて涙のET負け。いくらでもやりようはあったしブランクが響いてしまった。

 


チーム1-2個人2-1で予選落ち