ばる会

 

Aイレント(剛鬼)

Bみゐくん(閃刀姫)

Cゆう(恐竜サンドラ)


1.不戦勝

コンビニでラムネとか買いました

 


2.閃刀姫◯ET◯ ◯◯×

めっちゃ美味しいとこで羽打ってくれてイージー

 

ワンキルできない場面でハリファイバーきて、出来たトボロシズクを返して勝ち

 


3.剛鬼◯ET◯ ◯◯△

先行展開に誘発無しで閲覧。ガンブラー2ハン相互3トラゲ+うららでターン返ってきて増援、エリアゼロに使ってもらって3エンゲージ。

 

マスマティ初動にスカマイで耐えて閃刀姫回して勝ち

 


4.オルターガイスト◯×ET△ ×△×

先行取れたのに初動無しでノーガード泣 素引きのバルブとサイクロンで地道に耐えてるうちにレイに辿りつけて勝ち。相手オルターモンスター全部引いてたらしい笑 素引きのバルブが強いゲームだった。

 

後攻取られて初手見たらまた初動無し。そのまま何もないまま負け

 

先行裏守備エンドにレイとパンクラ。そのままライフ差6000くらい勝ってるとこで横が終わり

 

 

5.オルターガイスト◯◯ ×◯×

初動無しな上に魔封じ食らって泣きそうなったけどなぜか勝って謎

 

先行4伏せ。魔封じにサイク→勅命→サイク→宣告でドブ。次のターンタイフーンで勅命壊して成金→3エンゲージで前作ったらこれが越えられずに勝ち

 

 

 

石川さんの成績に前回のばる会の悪夢が蘇る…………

 

 

グランド金曜らしくて出られるか微妙だから結構勝ちたかったけど噛み合わんかったな

直前にオルターのメタ増やしたのが結果として良かったかなって思います