第105回愛知CS

 

Aちゃり(ドラゴン)

Bみゐくん(閃刀姫)

Cくっきー(ドラゴン)


1.サンダードラゴン×× ◯××

①ファンタズメイからのワンキル食らって負け

②結果として勅命あったから無理だったと思うけど択をミスって敗北


2.閃刀姫△ ◯△◯

①シズクに無限食らってぐだる。ごーどん貪欲でブースト食らってアド差厳しい中ちまちま追い付こうと試みてる間に横が勝ってFT


3.ヴァレット◯◯ ◯◯×

①相手ターン自分ターン相手ターンで3ターン連続G投げて勝ち

②ロンギヌス投げたら止まってイージー


4.閃刀姫◯×ー ◯△◯

①相手エンゲージスタートに対してこっちもエンゲージごーどんマルチみたいな強めの手札。エンゲージがめて相手のカードが少なくなってきて内容透けてきたところでエンゲージから盤面取って勝ち

②Gと相乗りでグダらせるも初動にたどり着けず

③サイドチェンジ中に横が勝って引き分け

 

5.サブテラー×◯ET◯ ×◯×

①ビットスタートの返しにごーきんシャンバラ。1度もシズクが通ることなく神で前が消えて負け。

②ビットスタート。シャンバラ導師にうさぎ当てて耐えたかと思ったら返し勅命食らってピンチ。コスト確保のためだけにカガリ無駄遣いしてフェニックスで勅命剥がして次のターンパンクラエリアレイ。エリアでエンゲージ当選から1ドローが死者蘇生で無事ダブルエンゲージに辿り着いて勝ち。

③相手2伏せエンドにこっちも涙の初動なし。魔封じ羽食らった返しに裏のうさぎと召喚したヴェーラーでフェニックス行って神貰えたので、パンクラでライフ守って辛勝。

 

 

チーム3-2、個人2-1-2

くっきーの老化が止まりません

 

 

f:id:miiiiiikunn:20190805021559j:image