月夜CS

ルール的にスト勝ちが優遇される個人戦、といったところ

 

Aみゐくん【スプライト】

Bいまいだ【メルフィー】

 

1回戦 ティアラメンツ◯◯ チ◯

①先行。餅レッドエルフ。墓穴2枚で餅を飛ばされるも返されきれず。エルフのリンク先を活用してアーゼウス押切。

②後攻。誘発とスレイで抑えて鬼ガエル出たり入ったりさせて勝利。

 

2回戦 エルドリッチ◯◯ チ◯

①後攻。素引きのスマッシャーでスキドレをぶち抜くと運良く他の永続がなく単発除去が多かったので乗り換え。

②後攻。ライスト+リブートで5伏吹き飛ばして勝ち。

 

3回戦 スプライト◯×◯ チ◯

①先行。

②後攻。

③先行。

 

4回戦 ティアラメンツ◯◯ チ◯

①先行?忘れちゃったけど。

②後攻。大したアクションがなくこっちが先に回って勝ち。

 

トナメ

5回戦 シード

ガストで山盛りポテトフライ完食。猫型ロボットが配膳してくれて近未来感じた。

 

6回戦 スプライト◯◯ チ◯

動画参照。両方後手で勝ってあまりにも運いい。

 

7回戦 スプライト◯◯ チ◯

動画参照。2本目後手だけど事故拾って運いい。

 

 

チームも個人も全勝でシード抜き6-0優勝。

今回もそうだし前におんなじ会場で出た2人チーム戦も1マッチ以外全ストでワンマンチーム過ぎと思いきやちゃんと1本拾ってくれて助かりました。

環境的に対戦内容のレポがうっすいね。

 

f:id:miiiiiikunn:20220503180557j:image

f:id:miiiiiikunn:20220503180600j:image