猿はおだてなくても木に登る

 

特に意味もなくCSのレポを書くだけの記事投稿を始めて今日で1年経ったらしいです。

1年ってやばくないですか。日数にしたら365日、時間にしたら8760時間、カップ麺に換算したら1個3分で175200杯。

カップ麺に換算した意味は特にありません。

好きなカップ麺はスーパーカップ豚キムチラーメンと麺づくりシリーズです。

 

普段、記事の更新ツイートもしてなければ凝った文章は書けないし、一体全体どの層に需要があるのかはわかんないですけどなんとなくCS後の習慣にはなりました。

 

 

ちなみにふと思い立って1年前のレポを見てみたんですけど奇しくも1年前に使ってたデッキも閃刀姫…。

特段、閃刀姫が得意とかはないですけど継続は力なり、なのかちょこちょこ勝たせてもらえました。

下手の横好きが高じた可能性や下手な鉄砲を撃ちまくった可能性は否めないですけど。

 

もうすぐエクストラパックも出ますし新しい環境は楽しみですね。

いい加減閃刀姫は飽きたしいいデッキに巡り会いたいところではあります。

 

巡り会いたいで言えば公式大会にはあんまり縁がないし、大きめのCSとも無縁がちだけどたまにはそーいうでかい大会で勝つ機会に恵まれてみたい。

そろそろYCSJは抽選落ちそうな予感がするけど。

 

 

とりあえず離陸はしてみたものの着地点が分からないので迷子になる前にここらで。